信愛フェスタにお申込みいただいた方へ(重要)

信愛フェスタ(5/13,14実施)にお申込みいただき、誠にありがとうございます。

今年は昨年までとは異なり、参加予約ハガキはございません
代わりに「受付票」をご呈示いただきたく、以下の要領でご用意をお願いいたします

*スマホ等からお申込みの方
① 本ホームページの信愛フェスタ参加申込フォームをクリック
② 「ログインして申込む」をクリック

③ 「ユーザID登録がお済みの方へ」の「メールアドレス」と「パスワード」を入力し、「ログイン」をクリック

④ ページ中ほどの「申込内容確認」をクリック

⑤ 「申込内容確認」画面の一番下の「受付票出力」をクリック


⑥ 印刷した「受付票」を持参し、当日受付でご呈示ください。(印刷ができない場合には、当日スマホの「受付票」画面をご呈示ください。)

*パソコンでお申込みの方
① 本ホームページの信愛フェスタ参加申込フォームをクリック
② 「ログインして申込む」をクリック

③ 「ユーザID登録がお済みの方へ」の「メールアドレス」と「パスワード」を入力し、「ログイン」をクリック

④ ページ右の「申込内容確認」をクリック

⑤ 「申込内容確認」画面の一番下の「受付票出力」をクリック

⑥ 印刷した「受付票」を持参し、当日受付でご呈示ください。(印刷ができない場合には、当日スマホ等の「受付票」画面をご呈示ください。)

なお、フェスタ当日のお知らせを12日(金)の夕刻以降にアップいたします。ご来校いただく前にご一読くださるようお願いいたします。

以上、よろしくお願いいたします。

入試対策室(℡073-424-1141)